人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

羊会*

羊会*_c0193977_13363241.jpg






cozyちゃんが羊を食べる会をひらいてくれました♪

ワイワイ賑やかで美味しい会の始まりです!





前菜も色とりどりで、色彩が綺麗~☆


羊会*_c0193977_13364973.jpg




メインは羊。
cozyちゃんがナバランという羊のお肉を煮込んだお料理を作ってくれ、
そこへYちゃんが作ってくれたダニョーという羊のカレーや、
くみくみちゃんが作った牛ホホ肉の赤ワイン煮も加わって3品もメインディッシュが~!
最高ですわん。



羊会*_c0193977_1337215.jpg



一応、羊会という事でしたが、飛び入り参加の牛ホホちゃんも
最高でしたわ。。
お腹いっぱいで全部食べれるかな?と思ったけど
スパイスが効いてたり、味の変化でおいし~く頂けちゃったのでした。


Yちゃんの美味しいカレーに触発され、今度は夏にカレーパーティーをしよう~
っと盛り上がり中です。

各自自慢のカレーを引っさげて
ハフハフ汗いっぱいかきながら楽しんじゃいましょ!





by chako-diary | 2013-02-13 13:58 | おもてなし


<< 寒くても*      羊会* >>