人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

Year End Party*

Year End Party*_c0193977_16291399.jpg



2012年、愉快な仲間達パーティーのオオトリは
なんといってもクミクミちゃんでしょ~!

お仕事バリバリのキャリアウーマンであり
また本の出版も控えているとのことで、締め切りに追われながらも
素敵な素敵な中華で忘年会やってくれちゃいましたよ~♪

Year End Party*_c0193977_16292456.jpg


お食事前にお手製サングリアを~♪
ホント、何でも出来ちゃう人っているんですね。

Year End Party*_c0193977_16294085.jpg


お料理もとっても美味しかったわん☆
ソフトシェルも最高だったし、チキン!
ア~もう一回食べたい。。
割烹くみも最高だけど、くみちゃん飯店もいいね(笑)

Year End Party*_c0193977_16295360.jpg


Yちゃん上手に切り分けられましたなぁ(笑)
一緒にいただいた赤ワイン・シャンベルタン。。美味しかった~
お勉強になりますわ。

Year End Party*_c0193977_1630177.jpg


デザートにはゲストお手製のブランマンジェ~☆
これも美味だった!

Year End Party*_c0193977_16442919.jpg


夏に決まった、クリパー&忘年会日程だったけど
あっと言う間に終わってしまいましたな。。
そんなこと、あんなことしてる間に・・
もう年の瀬迎えてるではないですかっ!はやっ!
そ、そ、掃除掃除~~


by chako-diary | 2012-12-27 16:52 | おもてなし


<< Have a nice hol...      Last Christmas ... >>