人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

LUNCH PARTY*

LUNCH PARTY*_c0193977_2249875.jpg




夏の終わりに、Sachiko先生のお宅へ~♪





LUNCH PARTY*_c0193977_2255593.jpg


LUNCH PARTY*_c0193977_22495794.jpg


先生がアカシエの特別講座で習ってきたケーキを作ってくださいました。
なんと美味しいランチ付きです♪
おもてなしに慣れてらっしゃるのかと思いきや、意外にも「緊張する~」っと可愛いSachiko先生。(笑)
お料理もとっても美味しかったです~♪
手際よくチャッチャとこなすのは、やっぱりお菓子作りの賜物でしょうか。(笑)


LUNCH PARTY*_c0193977_22493324.jpg



ケーキもとっても美味しかった~♪オレンジが効いてて甘さの中にも酸味がマッチして
飽きの来ないお味でございました。アカシエのケーキは、個人的にも好きなケーキなので
こちらも気に入ってしまいました。タルトってやっぱり美味しいわ~★

また特別講座がございましたら・・・・・
お待ちしております。(笑)
Sachiko先生、ご一緒の皆様ありがとうございましたー♪♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

by chako-diary | 2011-09-15 22:56 | おもてなし


<< Night Photo*      C'est tres ... >>