人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

日本酒会*

日本酒会*_c0193977_1545241.jpg



今年の夏も様々な所で暑気払いさせていただいているアタシ。(笑)
次はくみくみさんのお宅で日本酒会♪

日本酒会*_c0193977_155829.jpg



一人1本お酒とつまみを用意。
これがどれもお酒と合って最高の夜~♪じゃなく昼。(笑)
日の明るいうちから、手酌でグイグイ進みます~。
そしてなんと言ってもクミクミさんが用意してくれた和食が最高~に美味しかった!
お酒に合うお料理をいっぱい~。女将~♪さすが呑み慣れてますね。(笑)
もぅ、ずっと食べて呑んでいたかったです。ホントにお酒の銘柄と一緒で上機嫌♪


日本酒会*_c0193977_1553928.jpg


オデザにはこの日の日本酒会メンバーYちゃんの柚子のブランマンジェ~♪
これがまた日本酒に合う!さすがこちらも呑み慣れていらっしゃるん。(笑)

日本酒会*_c0193977_1552182.jpg



「割烹くみ」をまた定期的にお願いしますm(--)m次は是非お着物姿でのお迎えを楽しみにしてますね~♪

by chako-diary | 2011-08-31 15:19 | おもてなし


<< C'est tres ...      CHINESE LUNCH P... >>