人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

アペリティフ女子会*

ちょっと前になりますが・・

アペリティフ女子会*_c0193977_21442726.jpg


「アペリティフ女子会をひらくのでchakoさんもいかが?」と
素敵マダムK様のお誘いをいただき行ってまいりました。

アペリティフ女子会*_c0193977_21444952.jpg


この日の参加者は、Kさんのイギリスお花留学時代のご友人や、会社の後輩のワーキングマザーの方、小さなお子ちゃまを持つ若く可愛いママさん達・・など色んなジャンルの皆さん。
Kさんがいっぱい用意してくれた、美味しいお料理とワインを囲み
話も盛り上がって楽しい会でした。
Kさん、ありがとうございました~♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

アペリティフ女子会*_c0193977_21451984.jpg


オデザにいただいた、
参加者Mちゃんお手製のチョコレートのガトーも美味しかったです。
二人も小さなお子ちゃまがいるのに、手の込んだお菓子を作るなんて素晴らしい♪
仕事復帰はどうされるのかな・・?(笑)

アペリティフ女子会*_c0193977_21454133.jpg


by chako-diary | 2011-08-26 21:56 | おもてなし


<< 花火大会*      朝パン* >>