人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

お野菜いっぱい*

お野菜いっぱい*_c0193977_16164040.jpg


っと、言う訳でアタシもtacaaちゃんに影響を受けてお野菜いっぱい取ろうと、あれこれ常備食を作ったりしてます。
tacaaちゃんが作ってくれたお料理には、6月のnana先生とCoomie先生のコラボレッスンで習ったお料理も含まれていて、アタシもそれを作りました♪v( ̄ー ̄)v


お野菜いっぱい*_c0193977_16174555.jpg



鶏肉のマリネサラダ仕立てと自家製ドライトマト。
手作りドライトマトもおうちで簡単に出来ちゃって♪自家製という言葉に弱いアタシは、これ作っただけでかなりの満足感。(笑)
家族にも大好評U\(●~▽~●)У
tacaaちゃんにレシピを習い、カラーピーマンのマリネもいっぱい作って常備食として食べたりしたよ~。


お野菜いっぱい*_c0193977_16175529.jpg


でも・・お野菜いっぱい取ろうと思って2日位は頑張れたんだけど、その反動で3日目には三食、肉大盛り食べてしまった・・。
長続きしない性格・・ハハ・・


お野菜いっぱい*_c0193977_1617015.jpg


by chako-diary | 2011-08-18 16:35 | 手作り料理


<< LUNCH PARTY*      LUNCH PARTY* >>