人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

久しぶりに作っちゃいました*

久しぶりに作っちゃいました*_c0193977_21545327.jpg



地震の直後は買いだめする人が多くて
お米を買い求めて右往左往しました。
それでも買えなかった時は、、、
「パスタを作ろう~!」
と久しぶりにパスタ作り。
な、なんか、、やり方すっかり忘れてる・・・^^;


息子も家で退屈してたので手伝わせると
「これ、オモシレ~♪」と張り切ってくれるのはいいのだが
ダイヤル9まで誰がやれと言ったの???
お陰で、ペラッペラのタリアテッレが出来上がりました。

久しぶりに作っちゃいました*_c0193977_2155924.jpg


フリックのレッスンで習ったチリメンジャコのアーリオオーリオ作ってみました。


by chako-diary | 2011-04-13 22:07 | 手作り料理


<< chou caramel rock*      sakura*chiffon >>