人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

素敵なおもてなし*

素敵なおもてなし*_c0193977_20504173.jpg



素敵女子ruruちゃんが素敵なランチ会をひらいてくれました♪
さすがruruちゃん。
お料理もちゃんと習ったように再現できてるし、テーブルコーディネートもクールで素敵~☆

素敵なおもてなし*_c0193977_20505421.jpg


デザートタイムにはメンバーが更に増えて、皆が持ち寄ったスイーツがテーブルいっぱいで
ワクワクしちゃったね♪
アタシはバカの一つ覚えで
Sachiko先生に習った洋梨のタルトとつい最近習ったパヴェ・アールグレイを作って持って行きました。
パヴェ・アールグレイは少し多めに作ったので、パパと息子へのちょっと早めのバレンタインチョコ☆

素敵なおもてなし*_c0193977_2051415.jpg


ruruちゃん、またまたノンビリくつろがせて頂きました。m(--)m
素敵な時間をありがとうー♪
また行きますー♪


by chako-diary | 2011-02-17 20:59 | おもてなし


<< 雪の中・・*      湘南ぶらり* >>