人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

メイクのこと*

メイクのこと*_c0193977_21522144.jpg


今月号の家庭画報とSTORYにC'est tres Bon の宮澤奈々先生のお料理記事が掲載されました!
芸術品のように美しいお料理の数々。。そして可愛い奈々先生♪
今回奈々先生のヘアメイクを担当させていただきました!とっても良い経験になりました~♪
ありがとうございます。


先日はyuko先生chiruchiruちゃんyokkoちゃんとよっちゃんちで楽しいメイクレッスン会をしました。
皆アラフォーメンバーだけど、お肌も綺麗でとっても美意識が高く
沢山メモメモして下さって嬉しかったデス!
次に会うのが楽しみ♪な~んてね。(笑)

写真のウィークエンド・シトロンを作ってよっちゃんちへ~♪
久々に食べるこのケーキ。。やっぱオイシィ~!って事で、次の日に又焼いて・・家族で楽しんでます♪

by chako-diary | 2010-12-10 22:13 | 手作りお菓子


<< 美味しいお土産*      C'est tres ... >>