人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

C'est tres Bon!*

C\'est tres Bon!*_c0193977_2337236.jpg


今月のnana先生のC'est tres Bonはお節料理!
先月のクリスマスとはガラリと雰囲気が変わりすっかりお正月気分♪
奈々先生がデザインされた素敵な和食器が加わり、またまた華やかで和モダンのウットリするような
テーブルコーディネートが用意されてました。

新しい入れ子式の和食器も、機能的でデザイン性が高く、ホントnana先生のセンスには脱帽!
またまた欲しい食器が増えて、き、危険。^^;ほ、欲しい~♪食器棚の整理整理~!

C\'est tres Bon!*_c0193977_23372376.jpg


奈々先生の和食は、なんと言ってもお出汁がと~っても美味しい!
メニューも毎年趣向を変えて色々な物を教えてくれるんだけど、奈々先生のアイデアは尽きることがなく、引き出しが多いのには感服する。
お赤飯は自分では作ったことがないので、今年は頑張ってみようかな。。
今年もとても美味しゅうございました~!☆☆☆


C\'est tres Bon!*_c0193977_23373888.jpg


今年も駆け足で一年のレッスンが終わってしまいました!
いつもご一緒の皆様、楽しいレッスンでした♪♪奈々先生ご一緒の皆様、今年も有難うございました!
ちなみにアタシは来月アジアンが残ってますので。。。フフ・・(笑)

by chako-diary | 2010-10-26 23:55 | 習い事


<< 素敵なおもてなし*      Salon du Gateau... >>