人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

SABON*

SABON*_c0193977_20111845.jpg


先週はアタシの誕生日がありまして、とうとう40歳になっちゃった。
パパちゃんに、何か欲しいものある?って聞かれたけど
メイクスクールでお金がかなりかかってるし、これから撮影やなんだかんだで
まだまだかかりそうなんで、何もいらないよ。
って言ったら

パパちゃんがヒルズ内にあるSABONのバスソルト&ソープをプレゼントしてくれた。
ハニーピーチのバスソルトは見た目も可愛らしく、女の子好み。
ソープは・・パッケージに包まれてて中身が見えなかったんだけど
パパちゃんが「このソープ中身がすごくカワイイよ~。」
っと言うから、いいとこあるじゃ~ん  っと、開けてみる。  っが、

つ~か、つ~かつ~~か

脂身??

そんでこの写真を見て、「おっ♪実物よりいいじゃん~。」って・・・・
やっぱアンタも脂身にしか見えなかったんじゃないの・・・・

by chako-diary | 2010-07-12 08:00 | プレゼント


<< 一人遊び*      もうすぐ・・* >>