人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

アイブロウ練習*

アイブロウ練習*_c0193977_18233576.jpg


アイブロウの技術チェックも無事終わり~~。

技術チェック直前、先生が登場し・・
筆を持つ手が震えた・・・。

手が震えるなんて、久しぶりの経験で
この日は一日が異常に長~~く感じられたのだった。

技術チェックは生徒同士合いモデルで、クール眉→チェック→エレガント眉→チェックという流れ。
クール眉では!まさかのお褒めの言葉をいただき!ルンルン気分でエレガント眉突入。

んが、エレガント眉では

「うん???僕にはクール眉との違いが分からないんだけど。これではエレガントとは言えない。」

っとバッサリ切り捨てられ、凹む。(--;)057.gif
自分的には、かなりイケてる気になってたのに・・・な・・。(--;)

だけど、凹んでばかりはいられないので練習練習~。

写真は、うちで友達にメイクモデルをしてもらって練習した時の写真。彼女、これで3回目のメイクモデル。(笑)
顔出しOKということで載せてみた♪眉毛はトリミング&アイブロウで綺麗になったかな??


あとは、鉛筆を筆がわりにアイブロウの練習するだけでも、もの凄い練習になる
らしいので、家で鉛筆で描く練習も始めてみた♪

「よっしゃ~、一日10個描くぞ~。・・・・やっぱ、、、5個にしとこうかな・・。」 (なんだそりゃ。)

by chako-diary | 2010-06-08 18:55 | 習い事


<< HAVE A NICE WEE...      TWG jiyugaoka* >>