人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

Lunch Party*

Lunch Party*_c0193977_18225976.jpg


saccoさんのお宅でフォトショップ講座&ランチ会。
saccoさんは、一番最初のフォトレッスンの同期生。
二人で一生懸命レッスン受けたっけ。(笑)
最後にお会いした時、「私パソコン教室に通ってフォトショップマスターするから!
そしたらchakoさんにも教えてあげる!!!」とおっしゃってから早数年。
私は私で別の進歩を遂げ、すっかりアタシタチ編集オタクになりましたね。(笑)

パソコンオンチな二人が、よくぞ、ここまで・・・・
っと、当時の出来なさ加減から考えると・・・
もの凄い進歩ですよ。(笑)

なんせその当時、私はブログの写真をリサイズしなきゃいけないことすら知らなかったんですから。〈汗)

Lunch Party*_c0193977_18341722.jpg


楽しい編集会の後は、中華料理の先生でもあるsaccoさんの美味しい手料理でランチ会♪

今回ご一緒させていただいたyuko先生sachiko先生suteraさんとも美味しくて賑やかな時間を
過ごす事ができました。皆様有難うございました♪

Lunch Party*_c0193977_18344695.jpg


by chako-diary | 2010-02-01 18:41 | おもてなし


<< 洋梨のタルト      Salon de Shanti* >>