人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

Happy new year! 2010

Happy new year! 2010_c0193977_14302673.jpg


皆様素晴らしい年をお迎えのことと思います♪


ここ2年間は、スキー場で年越ししたり、嘔吐下痢症で年末寝込んでいたりと
おせちを作ってませんでしたが、今年は素敵なお重を購入した事ですし、頑張っておせちにトライ!

Happy new year! 2010_c0193977_14451078.jpg


去年nana 先生に習ったお節レッスンのお料理に、2008年に習ったお節料理も少し足して作りました!

奈々先生のお料理は、お出汁がとっても美味しいんですが・・・、私、
お出汁、、普段ちゃんと取ってないので〈汗)、なんだかやっぱり濁ってしまったような気がするけど(汗)
自分で作るとなんでも美味しく感じちゃうんだなー、これが♪
お節を作るとお正月気分もUPします~。

今年もマイペースで頑張ります。どうぞ宜しくお願いしま~す♪

Happy new year! 2010_c0193977_14311759.jpg


by chako-diary | 2010-01-12 15:35 | 季節のご挨拶


<< HAVE A NICE WEE...      2009' 今年もあり... >>