人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

Sweets Collection?

 Sweets Collection?_c0193977_1423585.jpg


先週は美味しいスイーツをいっぱいいただきました。
まずは、ajaxちゃん宅でのティータイム。

ajaxちゃんのお友達のKOZUさんが作ってくれたミルフィーユをいただきました。
KOZUさんのことは私もブログを通じて存じ上げていて、コメントのやりとりをする間柄であります♪

一度も会った事はなかったのですが。。今回お初にお目にかかりました~☆
そんな彼女の作ったケーキを食べれるなんて、なんていう巡り合わせ??

不思議な気分でいただいた、そのケーキのお味は

パイ生地がサックサクでとっても美味しかった~☆☆☆(←☆三つ。)


 Sweets Collection?_c0193977_14254460.jpg


彼女は今コルドンブルーでお菓子作りの勉強をされてるんだそうです。
とっても美しい仕上がりなんで感動しちゃいましたわ♪

私もSachiko先生にミルフィーユ習ったけど・・・・パイ生地作るのが・・・・ちょっとね・・・・

ってな感じで、復習全くしてないんですわ。ハハ・・・^^;

やっぱり、習ったらちゃんと復習せなあきまへんな・・・・。トホ・・


 Sweets Collection?_c0193977_1553224.jpg


お次は、nana先生宅でのティータイム♪

nana先生手作りの抹茶ティラミスや、KOZUさん作のサントノーレなどなど美味しいスイーツをいっぱい♪

右下は、週末姉が遊びに来た時に買ってきてくれた自由が丘・パリ セヴェイユのケーキ。
美味しいスイーツを食べてる時は幸せですな・・・。

by chako-diary | 2009-09-07 15:16 | SWEETS


<< Restaurant Hir...      HAVE A NICE WEE... >>