人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

ウー・ウェンクッキングサロン

ウー・ウェンクッキングサロン_c0193977_2145545.jpg


ウー・ウェンクッキングサロンへ行って来ました~♪
今月のメニューはジャージャー麺。
イメージ的に自分で麺を作るっていうのはハードルが高いと思いがちなことだけど、
ウー・ウェン先生にかかると、簡単に日常の中に取り入れなれるような気にさせてくれるから不思議。

これが本場北京の味なのかぁ~♪と、ちょっと感動♪
おかわりしようと黙々と食べて頑張ったけど、一杯で満腹。ウップ。。
トッピングもいっぱい、二種類の肉味噌で美味しくて大満足のレッスンでした~。


頑張って復習しなくっちゃだわん。。

それにしても先生が情熱的で魅力的。(笑)
眼力の強さから目をそむけられなくなるアタシであった。。。。

by chako-diary | 2009-06-24 10:17 | 習い事


<< Fiocchiでランチ*      Bistro Style Lu... >>