人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

母の日に・・・

母の日に・・・_c0193977_16305922.jpg


母の日にケーキを焼きました♪
ていうか、母のためにではなく家族のためなんですけど。(笑)
母の日の存在自体忘れてた。→よって、母の日のプレゼントもあげてないんだけど。〈笑)^^;(←最低な奴)

朝から何だかとっても元気だったので、一気に作り上げたのがSachiko先生に教わった
タルトレット・フリュイのミックスベりーバージョン♪

母の日に・・・_c0193977_10204128.jpg



母の日に・・・_c0193977_10265534.jpg


すっかり母の日の存在を私自身が忘れてたように、息子も忘れてるだろうと思ったら!
パパさんと一緒に夜ご飯にカレーライスを作ってくれましたー。
パパさんに促されなかったら何もしてくれなかったと思うけど~。〈笑)
薄く輪切りにスライスされた人参も・・・・・美味しかったよん♪^^

母の日に・・・_c0193977_1042855.jpg


by chako-diary | 2009-05-13 18:49 | 手作りお菓子


<< Restaurant FEU*      coccinella @ 中目黒 >>