人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

LUNCH PARTY !* tea time

LUNCH PARTY !*  tea time_c0193977_1038524.jpg


はぁ~。。。。。まだまだ素敵なランチパーティーの余韻に浸ってる私です。。

美味しいランチをいただいた後は、素敵なティータイムが待ってました♪
LUNCH PARTY !*  tea time_c0193977_10411312.jpg

皆さんそれぞれお持ちしたお土産がズラッと並びまして
優雅なHappy Tea Time です♪

4つ並んだ写真の右側はnana先生が持参されたお土産スイーツのラッピング状態。
ラッピングもnana先生仕様になると、クール&スタイリッシュになります。。
素敵な先生方は皆さんオリジナルシールを作ってたりして、お勉強になっちゃいます♪
私もオリジナルシール作ろっかな~☆
LUNCH PARTY !*  tea time_c0193977_10504946.jpg


何はともあれ、とっても素敵なランチパーティーにお招き下さったMちゃん!!!
洗練された空間と、美味しいお料理、そして素敵なあなたと素敵な時間を過ごせた事を
本当に感謝してます~♪ありがとう~~~!!!(*^^*)

(ちょっとこれからお出かけしてきますので、コメントへのお返事はまとめてさせていただきたいと
思います。少々お待ちくださいませませ。m(__)m)

by chako-diary | 2009-04-03 11:07 | おもてなし


<< Coomish Photo S...      LUNCH PARTY !  ... >>