人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

Salon du Gateauケーキ教室*

Salon du Gateauケーキ教室*_c0193977_9212854.jpg


Salon du Gateauケーキ教室に行ってきました。
今回のお楽しみクラスは、抹茶のダコワーズとバヴァロワ・ベリーのレッスン♪



以前Sachiko先生に、この抹茶のダコワーズをいただいたことがあって
とっても美味しかった記憶があったから、今回レッスンで習えることをとっても楽しみにしてました☆


Salon du Gateauケーキ教室*_c0193977_214588.jpg

お楽しみの試食タイムは、抹茶と言うことで「和」の雰囲気のテーブルセッティングで素敵でした~♪
二つとも、と~っても美味しくて至福の時。(*^^*)

バヴァロワ・ベリーもこんなカップで作れば、お呼ばれの時とかにお土産で持っていけるしこれはいいわん♪
抹茶のダコワーズも写真のように可愛くラッピングして最後持ち帰ります。
このラッピングも参考になってます~♪  
な~んつって、自分でやる時はグッズがないから毎回一緒なんだけど(笑)^^;


Sachiko先生、ありがとうございました☆^^/~~

by chako-diary | 2009-02-26 11:42 | 習い事


<< 寒っ!      お土産いろいろ* >>