「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 29日

Good bye 2010*

c0193977_22501431.jpg


2010年ももうすぐ終わり。
っという事で♪夏からのHave a nice weekend写真を載せてみました。

そろそろ私のブログも冬休みに入ります。
来年も気まぐれに頑張りま~す。

皆様よい年をお迎えください。

(P.S.  年賀状ですが、、これからハガキを買ってきて作りますので(汗)、、、到着はかなり遅いと思います。(汗)どうぞ宜しくお願いします。m(--)m)
[PR]

by chako-diary | 2010-12-29 22:54 | photo
2010年 12月 29日

今年最後の・・・*

c0193977_22221261.jpg


今年最後のお出かけは、フォト友cozyちゃんと行ったエミュでのランチ。
とっても美味しかったです☆☆☆
cozyちゃん、来年はお仕事辞められたことだし、一緒にお出かけフォトしようね~♪
どこか絵になる街はあるかね~??
どうぞ宜しく。m(--)m

c0193977_22291670.jpg


のんびり楽しく食事を済ませ、cozyちゃんとバイバイ。
ショーウィンドーのディスプレイを写真に撮ったり、ブラブラしてみました。

今年もあっと言う間に過ぎてしまいました。
オリンピックイヤーの今年は、真央ちゃんの応援に始まり、カナダ行ったり~春からメイクスクール行ったり~、就活してメイクのお仕事始めたり~、いっぱい遊んだり~、新しいお友達が出来たり~・・・・(--)
と気まぐれ自転車操業の毎日でしたが、色んな事があって充実してました。そうそう、40歳になったことも大きな節目を迎えたと勝手に感じてます・・・
来年からはブライダル事務所の社長にヘアーを習うことになったので、又新しいことにチャレンジしてみたいと思います♪

さてさて、そろそろ年末・年始の準備でもしましょ。
[PR]

by chako-diary | 2010-12-29 22:40 | レストラン
2010年 12月 29日

お花*

c0193977_22191852.jpg


Kotokoさんからいただいたお花♪
綺麗に咲いてます~。
ちょっと変なとこ引っ張っちゃって、、、
不恰好になってしまいました、、。
もう直せません。チーン。
[PR]

by chako-diary | 2010-12-29 22:21 | プレゼント
2010年 12月 28日

Lunch Party*

c0193977_2281139.jpg


フォト同期のKotokoさん宅にお邪魔してきました。
美味しいランチを作って下さってありがとうございます。
洋梨の~・・・を、簡単なので早速作ってみようと洋梨だけは買ってきました!
まだ固そうなので大晦日あたりに食べれたらな・・・と思ってます。
年越しそばと酒のつまみに洋梨の・・・・などなど作りましょうかね。
のんべんダラリと年越しでもします♪

Kotokoさんありがとうございました!フランスお気をつけて行ってらっしゃい~。
[PR]

by chako-diary | 2010-12-28 22:16 | おもてなし
2010年 12月 28日

ケーキ*

c0193977_22174751.jpg



今年のクリスマスケーキは買ってきました~。
半分食べちゃったところで、、記念にパチリ。
[PR]

by chako-diary | 2010-12-28 21:07 | SWEETS
2010年 12月 27日

Christmas Tea party*

c0193977_22394493.jpg


料理教室のお友達、chiruchiruちゃんのお宅でChristmas Tea Party*。
chiruchiruちゃんの雰囲気そのままの素敵なインテリア♪う~ん♪レディーです♪
美味しいアミューズも作ってくれて、素敵なティーパーティーの始まりです☆


c0193977_22395647.jpg


こんなキュートな雰囲気の中、またまた爆笑トークに華が咲き、時間の経つのがあっという間だったね。(笑)
今年は色々な素敵な方々との交流も増えて楽しい一年でした!
chiruchiruちゃん、素敵な時間をありがとう~♪
[PR]

by chako-diary | 2010-12-27 21:16 | おもてなし
2010年 12月 25日

Christmas Lunch Party*

c0193977_22143015.jpg


ruruちゃん宅で素敵なChristmas Party*。
愉快な仲間達が集まって楽しい一日を過ごさせていただきました♪

c0193977_22145131.jpg


いつもとってもエレガントでオシャレなruruちゃんが作るテーブルは、
ホントセンスが良くてかなりテンションが上がります。
そして時間が無い中、沢山の美味しいお料理を作ってくれて大感動しました!
ゲストが持ち寄ったアミューズも並び華やかなテーブル。
どれもこれも美味しく。。すっかりくつろがせていただきました♪

ruruちゃん、素敵な時間をありがとう~♪


c0193977_2215347.jpg

[PR]

by chako-diary | 2010-12-25 12:32 | おもてなし
2010年 12月 25日

Joyeux Noel*

c0193977_1251912.jpg


どんなクリスマスを過ごしてますか~?
[PR]

by chako-diary | 2010-12-25 12:05 | photo
2010年 12月 23日

Chinese Table*

c0193977_12305928.jpg


Chinese Tableで中華レッスン。
品数いっぱいでどれから食べようかな~☆と悩み・・
やっぱり食べたかった海老トーストから。
とっても美味しかったです。

今年は中華料理のレパートリーが増えてきて嬉しいです。
Sacco先生、ご一緒した皆様ありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願いします!
[PR]

by chako-diary | 2010-12-23 12:40 | 習い事
2010年 12月 23日

Christmas Lunch Party*tea time

c0193977_1165763.jpg


皆さんが持ち寄ったスイーツがいっぱい並び素敵なティータイム♪
すっかりくつろがせていただいちゃいました。

mikiさんお忙しいのに素敵なおもてなし本当にありがとうございました。
ご一緒した皆様♪とっても楽しかったです~。ありがとうございます。。m(--)m


c0193977_1171350.jpg

[PR]

by chako-diary | 2010-12-23 11:17 | おもてなし