カテゴリ:プレゼント( 18 )


2013年 11月 04日

記念日*

c0193977_2093725.jpg


結婚記念日に旦那さんからお花と手紙を貰いました。
これからも宜しく!
[PR]

by chako-diary | 2013-11-04 20:11 | プレゼント
2013年 10月 16日

ICE WINE*

c0193977_15125239.jpg



旦那さんが仕事関係の人から頂いた
美味しいICE WINE。
[PR]

by chako-diary | 2013-10-16 15:15 | プレゼント
2013年 05月 11日

Thank you !*

c0193977_13365072.jpg


Tacaaちゃんと我が家でランチした時に
作って持ってきてくれた甘酸っぱくてとっても美味しいレモンのタルト♪
もひとつは、Tacaaちゃんの美肌の秘訣、スペシャルなオマメちゃん。
tacaaちゃんありがとー!!毎朝食べてるよん♪

[PR]

by chako-diary | 2013-05-11 13:42 | プレゼント
2013年 02月 13日

Thank you !*

c0193977_17133417.jpg





美味しいもの*

thank you~~!





[PR]

by chako-diary | 2013-02-13 17:15 | プレゼント
2012年 12月 18日

Thank You !*

c0193977_22305418.jpg





可愛い手作りのアイシングクッキーを頂きました☆
もったいないけど、、
た~べちゃった。

Rさんご馳走様でした♪


[PR]

by chako-diary | 2012-12-18 22:32 | プレゼント
2012年 10月 18日

美味しい*

c0193977_11463417.jpg





yuko先生お手製のケークサレ♪
とっても美味しかったデス☆


[PR]

by chako-diary | 2012-10-18 11:48 | プレゼント
2012年 10月 18日

気に入っちゃったもの*

c0193977_1125562.jpg







友達から貰ったコチラ←
美味しくってとっても気に入っちゃった☆☆☆
ありがとー!

[PR]

by chako-diary | 2012-10-18 11:27 | プレゼント
2011年 08月 02日

kawaii*

c0193977_16473346.jpg




先日、お客様よりいただいた
小さな和菓子のおさかな君。ちゃんと籠に入ってめでたい感じ。
可愛らしいので、思わずパチ子。


ありがとうございました♪

[PR]

by chako-diary | 2011-08-02 16:51 | プレゼント
2011年 07月 08日

涼しげ*

c0193977_17534442.jpg


先日嬉しいことにSachiko先生から↑のオデザを頂きまして♪
Fruit Rouge Menthe。
ゼリーにはほのかにミントが香り、喉越しがいいし、涼しげで夏にピッタリのオデザですね。
とっても美味しかったデス。ありがとうございました~♪
[PR]

by chako-diary | 2011-07-08 18:06 | プレゼント
2011年 05月 09日

謝謝!

c0193977_2133613.jpg


全然更新が追いつきませんが・・・(汗)

パパさんの会社の香港オフィスの方々が、わざわざ日本へ送ってくれた物資の数々。

「何か手に入らず困ってる事はない??」
との質問に、うちのパパが
「牛乳と水が手に入らなくて困ってる・・・」と何気なく言ったら、(その当時は東京では牛乳、水の品切れ続出してた・・)
色んな救援物資を本当に送ってきてくれました。

海外の人たちの温かい思いやりと行動力に、とても感動しました。

ビックリしたのは、常温で牛乳が送られてきたことと、消費期限が2010.12.21~2011.9.21までと異常に長いとこ。
これって・・・大丈夫なの・・???っと・・
不安にかられながらも・・・まだ我が家の冷蔵庫に眠ってます・・・。
[PR]

by chako-diary | 2011-05-09 09:28 | プレゼント