2011年 08月 01日

ばさら邸 翔の冠*

c0193977_1801173.jpg




伊勢神宮のある宇治山田駅から、宿泊していたばさら邸のある賢島までは
特急で45分。結構な距離です。



二泊目は7月に新しく出来たばかりの、別邸・汀渚ばさら邸 翔の冠という離れのお部屋。
本館よりも更に高台にあって英虞湾を一望。



c0193977_1844514.jpg





眺めはいいわ、広々してて居心地も良く
一日中、この部屋でボーっとしていたい。
広々テラスのチェアーに腰を下ろし、時間を忘れて本を読んだら癒されそう・・・
っと、思いながらも、あの炎天下の下じゃ茹で上がります。

またまた露天風呂で長湯♪
あ~知らない場所を旅するのって最高。

そうそう、この日はARANYAでスパ体験したんだった。
気持ちよくて寝てしまった。




c0193977_1863067.jpg


[PR]

by chako-diary | 2011-08-01 18:09 | 旅行


<< 温泉最高*      おはらい町* >>