人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

PHOTO LUNCH 会*

PHOTO LUNCH 会*_c0193977_10412015.jpg


Chinese Tableの素敵な皆様とロオジエでランチ会。
この日、メンバー9人と大所帯だったので、お給仕してくれる人もいっぱい。
な~んか贅沢ぅ~♪♪
こんな動きのある写真も個室だと堂々と撮れていいですねぇ。


PHOTO LUNCH 会*_c0193977_10413171.jpg


お料理もとっても美味しくて~♪
ワゴンに乗った美味しそうなスイーツいっぱいの中からチョイス。 ワクワク♪


PHOTO LUNCH 会*_c0193977_10414449.jpg


お喋りにも華が咲き、美味しくて楽しい一日でした☆☆☆


ご一緒したSacco先生yuko先生yokkoちゃんappoちゃんくみくみさんruruちゃんchiruchiruちゃんWfstyleさん (以上席順)ありがとうございました♪

by chako-diary | 2010-09-03 22:12 | レストランランチ


<< 素敵なおもてなし*      素敵なおもてなし* >>