気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

Singapore*

c0193977_14243587.jpg


シャングリラのローズベランダでハイティー。
私はシャングリラティーというのを頼んだんだけど、なかなか来ず、
しかも来たのが、、「ヌルっっ!!!!」っと思わず叫ぶほどのヌルイ、しかも緑茶ベース?の?
シャングリラティーという名には不釣合いのお茶が出てきたから、温かいのとチェンジしてもらったら
今度は全然違うものが出てきてビックリした。^^;
最後に「アッサム ウィズ ミルク」と頼んだのに、アールグレイ が来たのには・・
またまたビックリ。(笑)

ホテルでのんびりくつろぎながら、友達3人で積もる話をしてると、東京で会っているような錯覚をおこしますが・・・

c0193977_14244663.jpg


やっぱシンガポールの旅は、こんなローカル色満載の方が楽しいかも~♪
日曜日夜のリトルインディアへ。
夜が更けるにしたがって、な、なんか、、すんごい人・人・人。
例えるならば、コンサート帰りの駅に向かう人の波。って感じ。

昔大学生の時にシンガポールに来た時は、昼間ですらインド人街が恐い!っと思ったのに・・・
すっかり年取ったら・・夜でも全然恐くない。図々しくなったもんだ。

c0193977_1425446.jpg


リトルインディアではからし色のパシュミナの大判ストールを2千円位で購入。
ピンクのパシュミナと黒の巾着はシャングリラのショップで購入。ここのルームシューズがステキだったんだけど、サイズが無かった。残念。(泣)
あとはムスタファセンターで奈々先生愛用のGLADというラップを発見!!
これ、日本の成城石井とかで買うとすごく高いんだけど、300円ぐらいで売ってたから即購入♪
あ~いい買い物できた。。
[PR]

by chako-diary | 2010-05-29 14:35 | 旅行


<< Have a nice wee...      Singapore*異国情緒満喫 >>