人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

Singapore*異国情緒満喫

Singapore*異国情緒満喫_c0193977_1342988.jpg


朝からメイクの練習を友達にさせてもらい(笑)、はりきってチャイナタウンへ。

ここには、オリエンタルなセンターライナーやランチョンマット等がいっぱいあって
あれこれ欲しくなってしまった。
私はコテコテの中華ランチョンマット、ナプキン、箸、箸袋6人分のセットを14ドルを購入。(日本円で980円で購入。)
あとはワインなどボトルを入れる袋(?)も激安価格で購入。(そのうち見せます)
テーブルクロスやセンターライナーも欲しくなったけど・・布物系はお手入れが面倒なんで
買っても多分使わないな・・・っと思いあきらめる。

キッチン用品が売ってるという、テンプルストリートに連れてってもらったのに、日曜日はお店が休みらしい。
大きなセイロを買って帰りたいと思ったけど、、、残念。


チャイナタウンでは友達行きつけの足裏マッサージの店にも連れてってもらい、
極楽気分。

by chako-diary | 2010-05-29 14:09 | 旅行


<< Singapore*      Singaporeの夜* >>