人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

写真の練習

写真の練習_c0193977_12445822.jpg


photo lessonの復習&宿題を兼ねて、ホテル巡りしてみました。
って、別にホテルじゃなくてもいいんだけど、
ホテルって観光客が多いから、撮影しやすいんで。

っで、うちは決まって中華ばっかり。
龍天門の坦々麺食べがてらウェスティンで写真とったり。

写真の練習_c0193977_12453528.jpg


店内も見晴らしも素敵だから、いいのが撮れるかとマンダリン オリエンタルのセンスへ行ったり。

ここではお茶だけして写真撮ろうかと思ってたんだけど、お茶席いっぱいで
食事席なら空いてるというので、きし麺使ったこんなの↓食べてみたり。

肝心の写真のほうは・・
一体何を撮りたいのか、いまいち見えてこない。(汗)
いつもお料理とか、近距離のものばかりに目が行ってたから
いざ視野を広げてみると・・・何処を切り撮ったらいいものやら・・・?
でも、最近はちゃんと先生に習った方法で撮るように心がけてるアタシ。

写真の練習_c0193977_12461518.jpg


by chako-diary | 2010-02-18 15:41 | レストランランチ


<< お好み焼きパーティー*      可愛い♪ >>