人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

IL MANGIARE*

IL MANGIARE*_c0193977_20473145.jpg


お友達とイル マンジャーレでディナー。
こちらのお店は初めて伺ったんだけど、nana先生お薦めのお店ということで
期待大で行ってみました♪♪
nana先生の生徒という事で、シェフからもご挨拶いただき恐縮デス。
最後にはシェフのサイン入りのメニュー表もいただいちゃいました。(笑)


MENU
野菜のスープ(写真なし)
白アスパラガスのムース リンゴのピュレ添え(写真なし)
ホタルイカのバーニャカウダ
山形牛サーロインの生ハム 白アスパラガスのサラダ添え トリュフ風味
沖縄産豚の内臓を詰めたアンドゥイエットと白インゲン豆
地鶏卵の温泉卵を添えた冷製カルボナーラ トリュフ風味(写真なし)
山菜とアサリのタリオリーニ(手打ちパスタ)
アイナメのポワレ ズワイガニと空豆のソース  春菊のピュレ添え
鴨肉とフォアグラのロースト ロッシーニ風 トリュフソース

デザート
パンナコッタ・ベりーのタルト・エキストラヴァージンオリーブオイルのジェラード



言葉足らずですが・・・・
全部おいしぃー!!(←メチャメチャ言葉足らずですやん。(汗))
冷製カルボナーラもボスケッタ時代にいただきましたが、やっぱりこれは美味しいでしょ~、
それに山菜の手打ちタリオリーニもいいし~、アイナメもね!最高だったわ。。
って・・あげたらきりないから、やっぱり全部美味しいって言葉が適切だわ。

最高の夜だったね。。。(←誰に言ってんだ?)
もう一度行きたいお店リストに追加です。。

by chako-diary | 2010-02-18 15:41 | お出かけ


<< お好み焼きパーティー*      可愛い♪ >>