人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

Choux a la creme*

Choux a la creme*_c0193977_11242597.jpg


yuka先生に習ったシュークリーム復習しましたっ!

膨らみがいまいち・・・・なのはご愛嬌。(汗)
な~んか絞った時に生地が固め???っと思って、レッスンの時に撮影したyuka先生の絞りたての生地と
見比べる。。。

やっぱ、固いわ。(汗)^^;見極めが難しい。(汗)

クレーム・パティシエールは逆に軟らかめになっちゃったから、カメラで撮る時、ダレるんじゃないかと
ハラハラ~~

Choux a la creme*_c0193977_1131650.jpg

Choux a la creme*_c0193977_11333487.jpg



とかなんとか言いながらも、撮影続行。WB変えてしつこく撮影。(笑)
自分で作った物はなんだって可愛いんでっす!
下に敷いたボード早速使ってます♪とっても役立つわ~


今日は金曜日♪ はぁ~~金曜日ですよ♪ 
嬉しいな♪働いてなくても。。 (えっ??)( ̄。 ̄;A
楽しい週末を~☆

by chako-diary | 2009-07-03 11:41 | 手作りお菓子


<< Have a nice wee...      ボード作り×フォト会×ランチ会? >>