人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

coccinella @ 中目黒

coccinella @ 中目黒_c0193977_22275735.jpg


週末土曜日。
週末の東京は夏日で、暑かった。
息子は学校へ。パパさんはテニスへ。私は床のワックスがけ。(汗)
根っから庶民派の私は業者に頼むわけも無く、自分で必死こいてワックスがけをします。
四つん這いになっての作業はかなりヒザに負担がかかりる。ヒザまっ赤。^^;

「次こそは、業者さんに頼みたい・・・・・。」

毎度そう思いながらも、貧乏性の私は自分でやっちゃうよ、きっと。^^;(汗)

さてさて息子の部屋の作業だけ残し、テニス帰りで爽やかなパパさんと床磨きで汗まみれの私は、ナカメへランチしに行きました~。

coccinella @ 中目黒_c0193977_22291065.jpg


coccinellaはタレントのジローラモさんの奥様、喜久子さんがやっているトラットリア・カフェ・デリ。


息子の部屋のワックスがけが残ってるけど・・・・・面倒くさ~くなり・・・・ワックスがけの予定は・・・・

coccinella @ 中目黒_c0193977_22363095.jpg


未定。(汗)
可愛そうな息子よ。君はいつも後回し。  泣ける。

by chako-diary | 2009-05-12 11:03 | レストランランチ


<< 母の日に・・・      Salon du Gateau... >>