気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

LUNCH PARTY !  (お食事編)

c0193977_1975952.jpg


とっても素敵なお友達の、素敵なおうちへ行って参りました~♪

彼女自身もとっても美しく、そして魅力的な人なんだけど
お宅もこれまた素敵☆☆

細部にわたって細やかに計算しつくされた、とっても洗練されたお宅でした。。。
そんな素敵な空間で、ランチをいただいちゃいまして。

これがまた素敵すぎます!!



c0193977_21594471.jpg


テーブルコーディネートを学んでいる彼女だけに、テーブルも完璧♪

c0193977_21555747.jpg

c0193977_21575874.jpg

Mene

amuse
ピンチョス4種

スモークサーモンとサワークリームのブリオッシュ
ハーブ焼きポテトとパンセッタ
プリアサヴァランとフレッシュストロベリージャム
酵母熟成ソフトタイプチーズ「さくら」

Entree
天使の海老のボイル
2色のアスパラ、ノワゼットヴィネグレット

Potage
カブのムースとグリーンピースのスープ
2層仕立て

Viande
ロールキャベツ

nana先生お手製のゴマのモチモチパン


お料理もとっても美味しくて、そして盛り付けも美しく・・・・
ウットリな時間をすごさせてもらっちゃいましたわん。。

何よりも感心したのは、彼女がとってもおもてなしに慣れていること!
慌てず絶妙なタイミングで出てくる料理とか、ゲストに気を遣わせないようなスマートな対応などなど。。
私だとこうはいかないんだよな。(汗)^^;
我が家に来る時は、お手伝い覚悟でいらして下さい・・・・皆さん。(汗)

次回はデザート編♪

[PR]

by chako-diary | 2009-04-01 22:08 | おもてなし


<< LUNCH PARTY !* ...      美味しい物いっぱい* >>