人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれdiary*

chako2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

新年会@明治記念館

新年会@明治記念館_c0193977_20575560.jpg


明治記念館の「羽衣」にて、大学時代の友達6人で新年会♪
チョロット写真に写ってるmiyukiちゃんが、ここの鉄板焼き部門?の料理長さんとワインの会の仲間
とのことでセッティングしてくれました。


飲んで、飲んで、飲んで・・・・・。
食べて、食べて、食べて・・・・・・。
喋って、喋って、喋って・・・・・・。

いや~、美味しくて楽しい時間だった♪
お料理もいっぱ~い出たんだけど、酔っ払って写真を撮り忘れ。^^;
しかし明治記念館には久しぶりに来たけど、幸せそうなカップルがいっぱいなのである。
そんな幸せカップルを横目に、

「結婚式が、本当に人生最大の幸せの瞬間なのか??」

っという、人の幸せに水をさすようなババネタ全開で、まー盛り上がる、盛り上がる。(笑)
こんな調子でまた来月会いましょう。。。

by chako-diary | 2009-01-17 19:06 | レストランランチ


<< photo lesson*      sweets maniac * >>